自宅カフェ「Sweet House」は毎月1日~5日open 


by sweethouse-cafe
カレンダー

カテゴリ:アクセスと駐車場( 2 )

お店へのアクセス

handmade*カフェ Sweet House
(毎月5日間のみopenのcafeです)

群馬県桐生市相生町2-1011-12
080-2024-1258 (山田)
sweethouse_chika★ybb.ne.jp (★を@に替えてください)

・上毛電鉄・桐生球場前駅より、徒歩約10分
・東武線・相老駅より、徒歩約20分
・お車のお越しの場合 駐車約9台
 自宅前に3台、前の土地(畑)に6台くらい

住宅地で大きな目印はないのですが、県道沿いにケーキ屋さん、パン屋さん、診療所などがあります。一番近い目印としては、「今泉繊維」さんという看板が近隣の十字路にあります。
そこから、すぐです。
b0206059_12403264.jpg

[PR]
by sweethouse-cafe | 2011-06-16 12:43 | アクセスと駐車場

Sweet Houseの駐車場

自宅カフェ Sweet Houseの外観をご紹介いたします。
こられる方、ナビなどを頼りにいらっしゃると思いますが、、
白い建物です。手前に大きなコニファーが3本~あります。
b0206059_1348521.jpg


そして、家の前の土地が空き地になっています。
こちら、持ち主がいらっしゃるのですが、草刈作業をすることで、
駐車場としてお借りすることになりました。

(朝8時から、黙々と作業開始。道路に近い部分だけにとどめようかと思いましたが
あと少し、あと少しとやっているうちに、とうとう、60坪近い土地全部、刈り取りました^^;;
絶対1人では無理…と思っていましたが、、、ほぼ5時間かけて何とか大雑把ですが
刈り取り終了。途中、ちょっぴり娘も参戦  2011/11/29)

真ん中あたりが土地が高くなっており、実際に駐車スペースとして使えるのは
手前側のみです。画像のように、たてにお停めくださいね。だいたい4台くらい。
b0206059_13481349.jpg


そして、家の横の駐車場は全部で3台分です。
斜めどまりで停めにくいかと思いますが、ご了承ください。
b0206059_13512033.jpg

カーポート下にも停められます。(今は娘の自転車ありますが)
b0206059_13521878.jpg


handmade*カフェ Sweet Houseへのアクセスはこちらです。
[PR]
by sweethouse-cafe | 2010-11-27 14:04 | アクセスと駐車場